ノエルくん

チワワのノエルくん!

ママの車をお見送りです(๑>◡<๑)

ママが見えている時はぴよぴよ鳴いてしまいますが、姿が見えなくなるとピタッと鳴くのをやめるノエルくん(=^x^=)

切り替え上手だね♪

シャンプーコースとお尻のカットで、かっこよくなったね♬

撮影台に乗ると終わったのがわかって嬉しくなっているノエルくん!

おやつも嬉しいし、早く自由になりたくてそわそわしちゃいます(`・ω・´)

ママを早く見つけられるように出入り口をそわそわしながら待っていました(=^x^=)

いつもせっかちさんで(笑)いそいそしているその姿がちょっぴり面白かったです♡笑

ママが見えると待ってたよー!と言わんばかりにお出迎えしていました(๑>◡<๑)

 

 

冷たく冷やして美味しく体温調節が出来るオヤツ♬

体温が上がってしまったお散歩の後におすすめです(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

夏におすすめのオヤツ!