たろうくん 

シャワー中のたろうくん!

お顔のシャワーはビックリしないよう、頭の後ろからゆっくりかけていきます(*^▽^*)

いつも嫌がらずにしっかり濡らさせてくれるたろうくん(^^♪

お顔は短い被毛がびっちり生えていて、体よりも毛量が多いので、洗い残しすすぎ残しが無いように丁寧に☆

今回もしっかり洗ってきれいになりました~☆

しっぽを上に持ち上げて肛門にかかる毛もしっかりカット(*^^*)

周りの毛が長いため内側は短く切って汚れにくいよう土台作り!

また清潔に過ごせるように切らせていただきました♡

ふわふわキレイになったたろうくん♥

コームもしっかり通して手触りもバッチリです(^^♪

 

慢性腎臓病用の療法食 フォルツァ・リナールアクティブ販売しております☆

その他こだわりのグレインフリーフード、NOWフレッシュも大人気♪

宇都宮トリミングサロン トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介