スワロくん

トリミングが始まるまでゲージの中でまったりタイム(^^♪

足をピーンと延ばして座っていました(≧▽≦)

サロンもトリミングも慣れっこさんなのでリラックスモードなスワロくんです!

シャンプーが終わってスッキリ☆

体が冷えないようタウェリングをしたらブローに入ります!

ブロー中もされるがままなスワロくん(≧▽≦)

スワロくんが毎回頑張ってくれるのであっという間にブローが終わります!

目にかかりやすい毛は短くカットして清潔さ重視しつつも可愛いカット★

頭も四肢も出来るだけスッキリ仕上がるようにトリミングさせていただきました!

クリクリなオメメもしっかり見えて、過ごしやすくなったね(*^▽^*)

 

慢性腎臓病用の療法食フォルツァ リナールアクティブお取り扱いしています☆

その他、こだわりのグレインフリーフード NOWフレッシュも大人気です(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介