一二三くん

初めましての男の子♡一二三くん!

白黒パピヨンのサブローくんと白茶パピヨンのヨシコちゃんの子供です(๑・̑◡・̑๑)

ママとパパの特徴を受け継いでいて、似ている所を見つけるととっても愛しく感じちゃいます♡

緊張していたのでおやつで仲良くなりましたが、少し離れるとやっぱり緊張(`・ω・´)

抱っこをする時も怖い思いをしないように、おやつを使って声をかけながらゆっくり抱っこしました(๑>◡<๑)

お風呂は意外と余裕があった一二三くん!

びっくりしないようにお顔のシャワーも弱い水圧にして慣れてきた頃に少しずつ強くしました(๑・̑◡・̑๑)

頑張ってくれました♡

アウトラインカットで汚れやすいところはスッキリしました(๑>◡<๑)

カットも上手でしたよ~♡

トリミングテーブルの上で堂々としていられるのはパパ譲りかな❤

真ん中にいるのが一二三くん!右が五右衛門くん!左が五月ちゃん!

後から入ったからなのか、一二三くんが匂いを嗅ごうとすると2頭から怒られていました(笑)

一二三くんはじーっと匂いを嗅がれていました(๑>◡<๑)

ずっと一緒のお部屋にいたのにね~!

シャンプーで違う臭いになっちゃったかな?(笑)

みんなの成長が楽しみです(*´▽`*)♥

 

 

犬の腎臓病療法食も販売中☆

こだわりのグレインフリーフードやオヤツも大人気♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介