ニコちゃん

シャンプー中のニコちゃん♡

シャンプーの時間を減らすために、トリートメントも含まれている薬用シャンプーを使ってしっかりモミモミ(*^▽^*)

高齢なのでなるべく負担にならないよう工夫しながら行わせていただいています!

2週間ペースのシャンプー&温浴で蓄積している汚れが全くないので、泡立ちもバッチリでした★

重炭酸イオン&マイクロバブル中のニコちゃん!

気持ちよくてお顔がこっくんこっくん(-。-)y-゜゜゜

お湯につく度にビクッとしていたので手でサポート( *´艸`)

安定したら瞼が閉じていきました♡

サッパリ爽やかになったニコちゃん☆

いつも同じ方向を見つめるニコちゃん、ママのお迎えが来る方が気になっちゃうのかな?

少しの間でもママと離れたくない甘えん坊さんなニコちゃんでした( *´艸`)

 

冷たく冷やして美味しく体温調節が出来るオヤツ♬

体温が上がってしまったお散歩の後におすすめです(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

夏の熱中症対策におすすめのオヤツ!