モップくん 

マイクロバブル中のモップくん!

マイナスイオンを帯びた大量の白い泡が出てきて皮膚の汚れをスッキリ落していきます(*^^*)

あまりしつこくかけ湯をするとモップくんの機嫌を損ねてしまうので、間隔を開けながらお顔にも浸透させていきます!

今日もゆっくり浸かれて、疲れも取れたね☆

体のバリカンを入れてトリミングスタート(*^▽^*)

モップくんはすでにお疲れモードでウトウト…

嫌ではないことをする時は寝落ちしていることが多いです(笑)

カットはまだまだこれからだけど頑張ろうね(≧▽≦)

スッキリ爽やかになったモップくん!

モジャモジャ伸びた毛が無くなって視界も良好☆

これでまた清潔に過ごせるね(^^♪

 

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!