メイくん

シーズーのメイくん!

シャンプーの前に優しくブラシをして絡みを取っていきます(=^x^=)

とってもお利口さんのメイくん♡

匂いを嗅ぐのが大好きなメイくん!

ゲージの中にワンちゃんが居るのも気にせずクンクン夢中になっていました(๑>◡<๑)

ゲージの中のつきくんとティモくんは、犬慣れしているので動じることない様子だったので、メイくんは思いっきり2頭のニオイを嗅いで満足そうでした(笑)

撮影台もしっかり臭いを嗅いでから撮影!

ニオイを嗅ぐのに夢中な時は、指で体をツンツンしても奇声を上げても見向きもしないメイくん(笑)

夢中になりすぎだよ(=^x^=)♡

お顔をあげてくれた瞬間を逃さずパチリ📷しました!

 

 

慢性腎臓病用の療法食フォルツァ リナールアクティブお取り扱いしています☆

その他、こだわりのグレインフリーフード NOWフレッシュお勧めです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介