つきくん

プードルのつきくん!

今回は少しイメチェンです!

お耳のバリカンを入れましたが毛のボリュームがあるのであまりわかりません(`・ω・´)

でも毛玉もできにくくて涼しくなるね♪

お顔をまん丸か短くカットしていきます( ^ω^ )

カット中うとうとしている時もありました(๑>◡<๑)

起こさないように〜と思いつつカットしていましたが、コームを入れたり他の音で時々目が覚めていました(=^x^=)

可愛くなってお写真撮影♡

ビシッとおすわりを決めてくれたつきくん!

ビシッと決めた後はもじもじしていました(*^▽^*)

早く自由になりたいよね!

頑張ってくれてありがとう♥

 

慢性腎臓病用の療法食フォルツァ リナールアクティブお取り扱いしています☆

その他、こだわりのグレインフリーフード NOWフレッシュお勧めです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介