しょこらちゃん

シャンプー中のしょこらちゃん!

幼い表情がとっても可愛いね♡

ご持参いただいているこだわり石鹸でしっかり全身モミモミ(=^x^=)

お顔周りのすすぎは苦手ですが、弱い水圧にして優しく行うとすすがせてくれるしょこらちゃん(`・ω・´)

お風呂から出てさっぱり★

カメラを向けても周りが気になりカメラ目線をしてくれないしょこらちゃんでした(=^x^=)

おとなりにはタルトくんも一緒だもんね(*´▽`*)

可愛くお耳をあげてくれました♡

とっても可愛いです♡

ゲージの中で待っていてもらいましたが、そわそわしながらお外を見ていました(๑>◡<๑)

車が止まるとお迎えなのがわかって大喜びしていました~♡

 

 

冷たく冷やして美味しく体温調節が出来るオヤツ♬

体温が上がってしまったお散歩の後におすすめです(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

夏の熱中症対策におすすめのオヤツ!