五右衛門くん

とっても可愛いパピヨンの五右衛門くん♡この日一緒に来てくれたそっくりさん3頭は、一緒に生まれた兄妹パピヨン♥

今回が生まれて初めてのトリミングでした!

ママから「兄妹犬3頭の中で一番臆病さん」とうかがっていたので、ゆっくり優しくトリミングを始めていきます( *´艸`)

シャンプー中の五右衛門くん!

初めての浴槽にビックリして逃げたそうにしていたので、安全のためリードを付けて洗わせていただきました!

たっぷりの泡でよくモミモミしていきます♡

シャワーは足先から弱い水圧で慣れてもらってから徐々に水圧をあげて慣れてもらうようにして、終盤になるにつれて少し落ち着いてくれました♡

お尻はスッキリカット☆

しっかり立っててくれてお利口さんでした♡

スッキリのお尻とっても可愛いです( *´艸`)

写真撮影もバッチリです!

変な声に反応して可愛すぎるきょとん顔(≧▽≦)

緊張しながらも最後までよく頑張ってくれました♡

 

 

アレルギーでおやつにお悩みのワンちゃんに!!

選びやすくて安心素材の犬用おやつです(^^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!