メルちゃん 

シャンプー中のあわあわメルちゃん♡

沢山撫でてもらったりたくさん食べて汚れるお顔は念入りに洗っていきます!

お顔のシャワーはちょっぴり苦手なメルちゃんですが、頑張ってくれました(^^♪

サッパリできて良かったね☆

カット中のメルちゃん(*^▽^*)

頑張ってるよ!っとこのお顔( *´艸`)

足のカットに入るとプルプル震えてしまうメルちゃんですが、今回は震えも少なめ!

緊張しちゃうけどとってもお利口さんに頑張ってくれました!

スッキリ可愛くなったメルちゃん❤

夏はサマーカットでスッキリ!!

暑い日も少しは快適に過ごせるね(*^▽^*)

 

アレルギーのあるワンちゃんにお選びいただきやすいオヤツ入荷!

薄いスライスで簡単に割れるので、小型犬にもあげやすいです♡

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!