まっしゅくん

トリミング中のまっしゅくん!

今回はシャンプーコースなので頭は整えカット!

お顔はバリカンでツルッと仕上げてとってもイケメンです( *´艸`)

お耳は汚れが多かったのでシャンプー前に洗浄させていただきました!

トリミングの最後に綿棒でお耳のふき取りをしていきます!

お耳掃除をしたらもうすぐ終わりなのが分かるもんね♬

大好きなパパとママに会えるのが待ち遠しそうな、忠犬まっしゅくんでした( *´艸`)

最後までよく頑張ってくれてお利口さんでした♡

写真撮影では前足が滑って座ったり伏せたり落ち着かない様子(>_<)

いつも座って撮影するから伏せるのはイヤだったみたいです( *´艸`)

頑張って踏ん張って座ってくれたところを可愛く撮影できました♡

 

慢性腎臓病用の療法食フォルツァ リナールアクティブお取り扱いしています☆

その他、こだわりのグレインフリーフード NOWフレッシュお勧めです(*´▽`*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介