ルビちゃん

プードルのルビちゃん!

シャンプーが終わってマイクロバブルに入ったばっかりの様子です(๑>◡<๑)

この後体が温まってうとうとしていました♡

お隣のお風呂にメルちゃんがくると立ち上がって見ていましたが、少し経つとまたお湯の中に入ってくれました╰(*´︶`*)╯♡

暑くなってきたので体はすっきり短くカット!

ハサミのチョキチョキの音にさらに眠くなつルビーちゃん!

寝ている写真を撮ろうとすると起きてしまいました(=^x^=)

寝てるのに起こしちゃって不機嫌そうな表情でした(笑)

何回か寝ているルビーちゃんを撮ろうと挑戦しましたが、起きちゃいました(`・ω・´)

まん丸お耳がとっても可愛いルビーちゃん♡

ポーズも決まってます(๑>◡<๑)

トリミングの後の遊ぶ時間が大好きなんだよね♪

 

 

冷たく冷やして美味しく体温調節が出来るオヤツ♬

体温が上がってしまったお散歩の後におすすめです(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

夏の熱中症対策におすすめのオヤツ!