くろみつくん 

シャンプー中のくろみつくん!

たっぷりの泡で地肌の汚れをしっかり落としていきます☆

毛量が多いので洗い残しの無いよう慎重に(; ・`д・´)

シャンプーできれいにした後はマイクロバブルで更にサッパリしてもらいました!

マイナスイオンに包まれて、気持ちよさそうにしてくれました(*´▽`*)

いつもクールな表情のくろみつくん(≧▽≦)

今回もカッコよくお写真を撮らせてくれました♡

ご褒美のおやつも食べてトリミングは終了です☆

トリミングが終わってほっと一息(*´Д`)

お迎えが来るまでゲージの中で休憩していてもらいました!

柵に寄りかかってリラックスモードなくろみつくんです( *´艸`)

 

アレルギーでおやつにお悩みのワンちゃんに!!

選びやすくて安心素材の犬用おやつです(^^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!