メイちゃん

シャンプー中のメイちゃん!

たっぷりの泡でもみ込んでモコモコです♪

お顔を洗う時はお座りしたままじっとお利口さんにしててくれました♡

にっこり可愛すぎなメイちゃん(≧▽≦)

とっても協力的で一発で撮影できちゃいました♡

デスコートもたくさん取れてスッキリしたね(*^^*)

終わった後は開放的なおトイレタイム☆

メイちゃんはお店の真ん中に敷いたトイレシーツじゃないと嫌みたいです( *´艸`)

いつもとっても大人しいメイちゃんですが、ゲージに入っている時におトイレをしたいと、大きな声で教えてくれます♥

フリーで過ごしていてもちゃんとシーツの上でおしっこできてお利口さんだね♡

 

 

慢性腎臓病用の療法食 フォルツァ・リナールアクティブ販売しております☆

その他こだわりのグレインフリーフード、NOWフレッシュも大人気♪

宇都宮トリミングサロン トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介