もなかちゃん

ブロー中のもなかちゃん!

ずっと大人しく立っててくれたので乾かしやすかったです(≧▽≦)

協力してくれてありがと♡

ふらつきやすいので、トリミングテーブルから足が落ちないように注意して行いました☆

お耳を優しくふき取り!

少しくすぐったそうでしたが動かずに我慢してくれたもなかちゃん♡

赤みも無く綺麗なお耳でした(*´▽`*)

写真撮影ではパッと明るい笑顔を見せてくれました❤

笑顔が可愛すぎるよー(≧▽≦)

もうすぐ帰れるのが分かって嬉しかったかな?

ご褒美のおやつも元気にパクパク♬ご機嫌だったね♬

 

アレルギーでおやつにお悩みのワンちゃんに!!

選びやすくて安心素材の犬用おやつです(^^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!