ゼリーくん 

緊張でブルブル中のゼリーくん(;´∀`)

お鼻をペロペロして自分を落ち着かせ中です(*^^*)

お友達のゴマちゃんと一緒に来てくれたんだね( *´艸`)

怖くないようにトリミングするからね、一緒に頑張ろうね!!

トリミング中のゼリーくん!

シャンプーブローが終わってカットの頃には、緊張もほぐれて周りを見る余裕が出てきました(*´▽`*)

ワンちゃんを見つけては「誰だ!」っと言っているかのようにワンワン吠えていました(≧▽≦)

今回はサマーカットでスッキリできたね☆

ご来店直後とは全く表情の違うゼリーくん(≧▽≦)

目をキラキラさせてニッコニコです(*^▽^*)

全身さっぱりして暑い夏も快適に過ごせるね❤

 

アレルギーでおやつにお悩みのワンちゃんに!!

選びやすくて安心素材の犬用おやつです(^^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!