ルイくん

前回はサマーカットでスッキリスタイルに変身したルイくん♪

今回はシャンプーコースでキレイキレイです♬

下ごしらえが終わって浴槽に移動する途中で、スタンダードプードルのマコさんの長いお鼻につかまりました(笑)

背中をクンクンされても、気にしていないルイさん( *´艸`)

2頭ともあんまり可愛かったので、ついでにパチリ📷しちゃいました(*´▽`*)♥

シャンプーコースが終わったら、今度はキャッシーちゃんにマーキングΣ(゚Д゚)!!

高らかに足をあげて、おしっこをかけちゃっていました~(;´∀`)

でも、マナーオムツをしているから、気にせずのびのび過ごせます♥

思いっきりマーキングをした後は、シャカシャカ砂かけも忘れずに(; ・`д・´)

わき目も降らず、一心不乱にマーキングにいそしんでいたルイくん(笑)

キャッシーさんは、ルイくんに興味津々で、尻尾をプリプリしながらルイくんを観察していました♬

7月は夏のビーチで爽やかに🌻

綺麗なブルーのリボンがとっても似合っていました♬

お外は暑すぎるから、sweet dog’sでいっぱいお散歩できてリフレッシュできたかな?!

また、来月も可愛いルイくんに会えるのを楽しみにしています♪

 

冷たく冷やして美味しく体温調節が出来るオヤツ♬

体温が上がってしまったお散歩の後におすすめです(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

夏の熱中症対策におすすめのオヤツ!