ナツちゃん

お尻トリミング中のナツちゃん!

先に終わったメルちゃんがゲージに入ると「私も自由にしてー!」と訴えていました(≧▽≦)

メルちゃんが一緒じゃないと焦っちゃうよね!

ナツちゃん頑張れ~(*^^*)となだめながら頑張ってもらいました♡

写真撮影もお利口さん!おすましナツちゃんとっても可愛いです♡

視線の先のおやつにくぎ付けでした♡

お迎えを待つ間は他のワンちゃんがいたのでゲージに入っててもらいました!

二頭とも窓を見ながらキョロキョロ(*^▽^*)

パパとママを探しながら静かに過ごしてくれました♡

 

アレルギーでおやつにお悩みのワンちゃんに!!

選びやすくて安心素材の犬用おやつです(^^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!