空くん

プードルの空くん!

お顔のブラシ中です(๑>◡<๑)

空くんはお顔のブラッシングからスタート♡

苦手な所は怒りんぼさんになるので、安全第一&無理強いしないように行います☆

長いお付き合いだから、私達もくうくんの特徴はしっかりインプットしているし、空くんも何をどんな手順でするのか分かってくれています♥

いつも頑張ってくれている空くんです(๑・̑◡・̑๑)

とっても可愛くなりました♡

お耳掃除もお利口さん♡

トリミングが終わるのがわかってニコニコ笑顔です♡

この日は日中から雷が鳴っていました( ̄^ ̄)

雷が苦手な空くん!あまり大きな音じゃなくてよかったです!

 

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!