蒼空くん 

シャンプー前に下ごしらえタイム!

蒼空くんは高齢なので負担を最小限にできるよう、あら刈りをしてからお風呂に行きます!

緊張でプルプル震えながらも頑張ってくれています(*^^*)

足先のお手入れも落ち着いて出来てお利口さんでした☆

温浴中のニコニコ蒼空くん(*^▽^*)

お風呂に入るとずっと笑顔で浸かっていました(≧▽≦)

時々立って休憩しながら蒼空くんのペースでゆっくり過ごして貰いました!

毛穴の汚れもスッキリして気持ちいね♡

サッパリカッコ良くなった蒼空くん!!

伸びた分をしっかりカットしてスッキリしたね☆

トリミング中はずっと緊張していましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました(*^^*)

 

犬の腎臓病療法食も販売中☆

こだわりのグレインフリーフードやオヤツも大人気♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

腎臓療法食 フォルツァ リナールアクティブのご紹介