ルビーちゃん

チワワのルビーちゃん!

同居犬のスワロくんをブラシをしているスタッフの足元に行き「抱っこ!」とアピールしていました(=^x^=)

撫でてもらうと抱っこしてもらえない!とわかり他の手があいているスタッフを探し始めていました(*≧∀≦*)

おいで〜と呼ぶととっても嬉しそうに走ってきてくれたルビーちゃん♡

人懐っこくて、可愛すぎて、みんなをメロメロにするのがとっても上手です(*^▽^*)

お風呂中〜

被毛は綺麗そうでしたが、地肌がベタついていたので2度洗いでスッキリしてもらいます(`・ω・´)

毛量が密だから、皮脂が地肌に溜まっちゃうんだよね☆

気持ち良さそうにしてくれるルビーちゃん♡

お顔を洗うのもすすぐのもへっちゃらです(๑>◡<๑)

おヒゲも切ってお尻も汚れにくくなって足先も整えて!キレイになりました♡

爽やかなブルーのリボン似合ってるね♡

お写真撮影もバッチリ決まってます♪

 

 

冷たく冷やして美味しく体温調節が出来るオヤツ♬

体温が上がってしまったお散歩の後におすすめです(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

夏の熱中症対策におすすめのオヤツ!