柚子ちゃん

シャンプー中の柚子ちゃん♡

今回はいつもよりも落ち着いた様子でした!

お顔を預けてくれたのでしっかりモミモミできました(*^▽^*)

柚子ちゃんはいつもスッキリカットです☆

お口に入る毛がないように口周りは丁寧に仕上げていきます!

お顔のカット中もじっとしててくれてお利口さんでした♡

爽やかなブルーのリボンがよく似合う柚子ちゃん♡

スタジオの匂いをたくさん嗅いで満足した表情かな?

撮影前にはニオイチェックが欠かせない柚子ちゃんです( *´艸`)

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!