はなちゃん

お店に入るなり、しっぽをフリフリしてご機嫌なはなちゃん♪

まだお店に来たばかりだけどもう遊びたいのかな?

トリミングが終わったらたくさん遊ぼうね♡

たっぷりの泡でモミモミ~♡

気持ちよさそうなお顔が可愛すぎます( *´艸`)

お顔のシャワーはちょっぴりイヤイヤしていましたが、洗うのは気持ちよかったみたいです♡

夏らしいスタジオで爽やかなはなちゃん!

撮影になるともう頭の中はおもちゃでいっぱいです(≧▽≦)

全部終わったらやっとたまごちゃんをゲット!

遊ぶのもとっても上手なはなちゃんでした♡

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!