こあくん

下ごしらえ中のこあくん♡

前足の爪切りが終わると「もうやらないよね?」と訴えるような顔でこっちを見ていました(≧▽≦)

可愛すぎる表情にきゅるるんです(>_<)!

苦手な前足のケアもよく頑張ったね♡

上目づかいが可愛いこあくん♡

洗うのがお顔に近づくと伏せて小さくなっちゃいました(≧▽≦)

お顔を隠したかったのかな?

スッキリカッコよくなりました☆

シャキッとお座りできてお利口さんでした(*^^*)

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!