らん丸くん 

今日もとっても気持ちよさそうならん丸くん(*´▽`*)

重炭酸で汚れを落としつつ、コラーゲンで皮膚の潤いもキープ(*^^*)

汚れやすいお顔もしっかりかけ湯をさせていただきました!

いつも気持よさそうに浸かっているので羨ましくなってしまいます(≧▽≦)

歯ブラシでのブラッシングとコットンでのふき取りで、しっかり歯磨きタイム☆

お口のケアもとってもお利口さんならん丸くん!

丁寧に磨いてお口の中もスッキリできたね(^_-)-☆

撮影中はなんだか落ち着かないらんくん(>_<)

人の出入りが気になってお写真どころではなかったようです( *´艸`)

早く自由にしてー!っと要求をしながらも頑張ってくれました!

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!