チョコちゃん

お預かり直後のチョコちゃん!

落ち込み中です(`・ω・´)

抱っこしようとするとお耳をペションとしてちっちゃくなっちゃいますが、お利口に抱っこさせてくれるチョコちゃん♡

大好きな家族と離れて寂しいけど、いつも健気に頑張ってくれるんだよね♡

落ち着いて歯磨きをさせてくれるチョコちゃん(*^^*)

高純度ゼオライト&善玉菌で口内環境を整えて、ブラッシングとコットンでのふき取りもしっかりさせてくれました☆

歯もキレイだったね♬

シャンプーコースだったので早く終わったね♪

終わったのがわかって嬉しそうでした(=^x^=)

お迎えが見えると素早く足元に行き喜んでいるチョコちゃん♡

抱っこしてもらい安心した表情でした╰(*´︶`*)╯♡

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!