ももちゃん

お久しぶりのももちゃん!

6年ぶりの再会でしたが、変わらずにとっても元気いっぱい♡

ママとパパと離れるのは寂しくて鳴いていましたが、姿が見えなくなるとピタッと落ち着きました(=^x^=)

旅の疲れを癒すのに重炭酸イオン温浴!

かけ湯をして全身に重炭酸を行き渡らせます(=^x^=)

温浴中は少し緊張した様子でしたが、トリミングテーブルに移動するとスヤスヤオネムになっていました~(; ・`д・´)!

セラミドパックもして全身うるうる✨

とっても可愛いももちゃん♡

お写真撮影もバッチリです♡

お迎えを待っている間は落ち着いていましたが、車が止まると大喜び!!

3頭とも同じスタイルで毛色も似ているので、後ろからだと全然見分けがつきません(*≧∀≦*)

とっても可愛すぎる三姉妹♡

 

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!