テディちゃん

シャンプー中のテディちゃん!

たっぷりの泡でしっかり全身揉み込んでいきます(๑>◡<๑)

気持ち良さそうな表情です♡

微妙な姿勢でお爪切り( *´艸`)

前足がちょっぴり苦手なテディちゃん!

頑張ってくれています♡

まん丸お耳がとっても可愛い♡

カメラ目線は苦手で上手に目線を外しますがとっても可愛いです(๑>◡<๑)

ちゃんとオスワリしてくれているのですが・・・後足の畳み方がやっぱり微妙にオジサンぽかったです(笑)

 

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!