こはるちゃん

アメリカンコッカースパニエルのこはるちゃん!

ベタつきやすいので2度洗いでスッキリしてもらいます(๑>◡<๑)

足先はお散歩で汚れていました!シャンプーでは落とし切れない部分汚れはクレンジングを使い汚れを落とし切ります(*^ω^*)

スッキリしたね♪

3㎜のバリカンで体を刈って、四肢を合わせてカットしていきます(*^ω^*)

カット中くすぐったいたのかモジモジしているこはるちゃん♡

美しくなりました~(๑>◡<๑)

カレンダー撮影もバッチリ♡

とってと可愛く撮れました(=^x^=)

楽しみにしててください♡

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!