コロンくん

お預かり後のコロンくん!

ゲージの隅の方で息を潜めてます(´∀`=)

気配を消しているつもりのコロンくん(笑)

ゲージの中に足を入れるとイヤそうにし警戒します(=^x^=)

正面から行くと怖がってしまうので、ゆっくりゲージに一緒に入って、後ろから触りコロンくんの反応を見てから抱っこします♡

緊張しちゃうんだよね!

抱っこされるまで緊張しちゃうケド、グルーミング中はとってもお利口さんにして受け入れてくれます♡

シャンプーブローでふわふわになったら汚れやすいのでお尻をカット!

お利口にカットさせてくれたコロンくん♡

偉かったね♪

撮影台に来ると終わるのがわかってホッとしています(=^x^=)

お迎えが来るまでのゲージの中では、また気配を消してるコロンくんでした♡

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!