スーくん

ペキニーズのスーちゃん!

今回もアウトラインカットで汚れやすいところをスッキリしていきます(=^x^=)

カメラ目線なスーちゃん♡

カットしている私のことも確認(笑)

私達の声に耳を傾けてくれて、可愛すぎてきゅるるん💛

トリミング中できるだけ伏せをしていたいスーちゃん(;´∀`)

立たないとできない所のカットに入ると、ちょっぴりイヤそうな表情をしつつも健気に協力してくれます(๑>◡<๑)

ペキニーズは四肢の関節がとっても緩いから、ずっと立っているのは疲れちゃうよね☆

頑張り屋さんです♡

最後に歯磨き!

しっかり見せてくれるスーちゃん(=^x^=)

お口の中スッキリしたね(*≧∀≦*)

お写真撮影もバッチリ決めてくれるスーちゃん♡

お迎えの時はママとパパに気づくととっても嬉しそうにお出迎え(๑>◡<๑)

パパの元にいきスーちゃんの定位置にいき安心した表情になっていました♡

お見送りのときママがスーちゃんの前足でバイバイする姿が可愛すぎてニコニコ笑顔になります(=^x^=)

いつもありがとうございます♡

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!