武蔵くん

マルチーズの武蔵くん!

お隣のハッピーちゃんとご挨拶♡

お互いクンクン匂いを嗅いでいましたが、嗅ぎ終わると武で蔵くんはちょっぴりイヤそうでした(笑)

でも、ハッピーちゃんに興味深々で、吠えたりせずにお利口さんにご挨拶している姿が可愛かったです♡

トリミングが終わった後はスタッフに甘えん坊♡

なでなで大好きで嬉しそうな武蔵くん♡

スタッフみんなに可愛いと言われて、甘えん坊が加速していたね~♪( *´艸`)

シャンプーコースだったので早く終わりました(๑>◡<๑)

お顔も整えてオメメが見える様になったね(=^x^=)

汚れやすい所は丁寧にカットさせて頂きました☆清潔に過ごしてもらえたら嬉しいです♬

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!