ちくわくん

カット中のウトウトちくわくんをパシャリ!

お顔がカックンカックンしてて可愛すぎました(≧▽≦)

立ったまま寝ちゃうなんて器用だね~(*’▽’)

耳掃除中のちくわくん!

お耳をフキフキ中もじっと止まっててくれてお利口さんです(*^^*)

丁寧に拭き取りをしてきれいになりました☆

最後は写真撮影!

撮影台に来ると奥にちょこんと座ってくれたちくわくん♡

カメラ目線も上手にできました♡

うるうるオメメがめちゃめちゃ可愛かったです(*´▽`*)

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!