メイくん 

シャンプー中のメイくん!

鼻ペチャちゃんは目の周りの汚れが溜まりやすく炎症も起こりやすいので、しっかり洗っていきます☆

メイくんはお顔のシャワーも洗いもとってもお利口さん!

嫌がらない分しっかり洗ってキレイになりました(*^^*)

カット中のメイくん!

トリミングには慣れてきましたが、まだまだ遊びたいざかり( *´艸`)

お顔のカットが終わるとクンクン鳴いて遊びたいアピールをしていました(≧▽≦)

周りの動きにもよく反応するので、ケガの無いよう注意をしながら進めていきます!

いつも撮影スタジオについている他のワンちゃんのニオイが気になる名君☆

この日はのニオイチェックは短めだったメイくん(≧▽≦)

他の子のお迎えが来ていたのを自分だと思って早く降ろして~!っと吠えていました(笑)

ニオイチェックも大切だけどお迎えのがもっと重要だよね!

少し止まったすきにお写真を撮らせてもらいました(*´▽`*)

 

安心素材のこだわりオヤツ入荷!!

アレルギーのワンちゃんが選びやすいものプロテイン☆

小型犬にも与えやすい薄いスライスのおやつです!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

アレルギーのワンちゃんにおすすめのおやつ!