新型コロナ感染症拡大に伴うお願い②

 

いつも、sweet dog’sをご利用頂きありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症に罹患された方・関係者方々、謹んでお見舞い申し上げます。

宇都宮でも、、感染者の発生報告が日々増えてきています。

sweet dog’sでは、完全予防のための更なる徹底のためにできうることを行いながら、運営体制を検討している所です。

 

前回のNEWSブログにて、ご家族に新型コロナウィルスが疑われる症状がある場合、または、同様の疑いのある人と犬が接触した可能性がある場合には、ご来店を見合わせて頂きますようお願いをさせて頂きましたが、加えて、体調のすぐれないご家族がおられる場合、ご家族のお勤め先や通園・通学先での新型コロナウィルス感染リスクが発覚した場合には、顕著な症状が出ていない場合でもご予約のキャンセルをご検討頂きたく、重ねてお願い申し上げます。

また、ウィルス感染を防ぐためには、不要不急の外出を控えることがとても重要な対策です。

人命にかかわりうる状況下、トリミングが必要でないと判断された場合やご自宅でのケアで健康を保てると判断された場合には、ご予約のキャンセルをご検討ください。

 

今後もお客様及びスタッフの安全を最優先に、政府や自治体からの情報に注視しながら、対策を講じてまいります。

 

 

〇接触を最小限にし、過密状況を作らないように努めさせて頂いております。

 

・こまめな換気を行い、人の出入りの度に、出入口・ゲート及び空間消毒を行います。

 

・ご入店は1組様ずつとさせて頂きます。

ご家族でお越しの際も、犬の頭数に合わせた最小人数でのご来店をお願いいたします。

他のお客様と被らないように調整させて頂きたいので、ご来店時に他のお客様が店内におられましたら、入店せずに少しお待ちください。すぐにスタッフがお伺いいたします。

店外での応対の際の犬の事故防止のために、リードの着用又はケンネルでのご来店をお願いいたします。

 

・接客時間を最小限にさせて頂きます。

お客様とのお話が出来ずに寂しいことですが、犬の体調と施術内容の確認をさせて頂きましたら、速やにお預かりさせて頂きます.

お迎えの際も同様に、過密な状況を最小限にさせて頂きます。

 

 

〇スタッフ勤務時間短縮に努めさせて頂いております。

 

・トリミング業務が終了次第スタッフを退勤させて頂きたく、対応スタッフを最小限にさせて頂きます。

 

・トリミングのブログ内容を縮小をさせて頂きます。状況によってはブログをお休みさせて頂く場合がございます。

 

・ご予約キャンセルによる空き時間を調節させて頂きたく、ご予約時間の変更をお願いする連絡をさせて頂く場合がございます。

 

 

〇フードやオヤツの入荷がストップすることがございます。

 

新型コロナウィルス発生の影響により、この先、製造や輸送が遅延または停止する可能性があります。

大切なフードは通常よりも多めに在庫させて頂いておりますが、品切れの際はご容赦ください<(_ _)>

ご愛用者の多いNOWフレッシュとITIにつきましては、現在の所、お取り寄せ・お取り置きが可能ですので、必要な方はご連絡ください。

 

 

sweet dog’sでは、宇都宮での新型コロナウィルス発生状況を鑑み、休業をさせて頂くことも検討させて頂いております。

7月のご予約は5月1日より開始させて頂くこととさせて頂いておりましたが、ご予約受付の延期なども踏まえて検討させて頂いております。

また、スタッフや家族の体調に不安がある場合などには、急なご予約の変更などをお願いさせて頂くことになるかもしれません。

営業形態の変更などが必要な状況になりましたら、速やかに店頭・HP・Facebookでの告知をさせて頂き、頂いているご予約に関わるお客様にはお電話にて連絡をさせて頂く様に致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、お客様とスタッフ・家族を守るために、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。