オフィシャルブログ - 重炭酸イオン温浴

新着情報

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために…犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

マックくん

重炭酸温浴中のマックくん!毎月行っているので毛ぶきや皮膚の状態がとっても良好になってきました(*^_^*)顔をもっていないと下を向いてお鼻がお湯に入ってしまうので支えつつもう片方の手でかけ湯!タオルでフキフキ!しっかり水分を取って、ブロー時… 続きを読む

続きを読む

イチローくん

「ママまだ見える。僕にはまだ見えるんだ。」可愛いお洋服を着て、さみしそうな背中を見せているのは…優しい優しいイチ❤緊張でトリミング前に大きなあくび(笑) ママと離れるのはつらいけど、キレイキレイ頑張ろうね!(^^)!緊張で来店… 続きを読む

続きを読む